« Suica | トップページ | コメントが書けない? »

2006/06/26

エキナカ@品川

少し前に、東京出張した友達から「エキュート品川がいいよ」と聞いていたので、出張帰りの新幹線乗り換えまでの時間に少し品川駅を散策。
品川駅は、新幹線に乗ることはあったけど、あくまで通過地点という感じだったので、あまりゆっくり見て回ったことがなかったんだけど、とっても変わってたー。

エキナカという言葉は聞いてたけど、想像以上だわ~。エキュート品川。
フード類も充実してるし、2Fの雑貨エリアには、オシャレでかわいらしいものがいっぱい。
出張先なのに、思わずエキュート品川のコンソメというショップでメガネを衝動買いしてしまった。(笑)
エキナカだけあって、夜10時までやってるらしい。なんて便利。さすが東京。

改札をでてアトレ品川に。
ここも、なんて素敵♪ニューヨークスタイル風。とても大人の雰囲気。
一度、お食事してみたいわぁ。
スーパーもあって、なかなか面白いものがそろってる。会社帰りに寄れたら、楽しそう!

やっぱ東京はいいなー。どんどん新しいものができてるしね。新しければいいというわけじゃないけど、雰囲気のよいところが増えるのはよいね。

ecute 品川
http://www.ecute.co.jp/shinagawa/

CONSOMME(コンソメ)
http://www.consomme.jp/

アトレ品川
http://www.atre.co.jp/shinagawa/

|

« Suica | トップページ | コメントが書けない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/10662591

この記事へのトラックバック一覧です: エキナカ@品川:

« Suica | トップページ | コメントが書けない? »