« 進む分煙@東京 | トップページ | パークホテル東京 »

2006/06/23

名古屋の夜は早い

今日は、会社の同僚が退職するということで、その壮行会。
一次会は9時ごろにさっさと終わり、名残おしいので、もう一軒。メンバー6人、お酒という感じじゃないので、お茶できる店…と相談する。
少し悩んで、名古屋のマリオットへ。1Fのカフェは待ち行列があったので、15Fのロビーラウンジへ行ってみる。
ひゃー、こちらもすごい人。一方のお店は、20~30分まち。もう一つは2組目。
2組目ということで、待ちでお願いした。それでもやっぱり、15分ほどは待ったかな、やっと席が空いた。
落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりとみんなでお茶をいただきつつ、語ることができた。

それにしても、名古屋って夜おそくに、お茶できるお店って少ないー。
駅前とはいえ、まだ9時すぎだって言うのに、ホテルのロビーラウンジにこれだけ待ち行列ができるって、どうなのかしら?
ここしかないの?私たちも他に思いつかなかったけど…。

これこそビジネスチャンスじゃない?
名古屋駅周辺、夜カフェ楽しめるお店。
私たちが、知らないだけ?いいお店、知ってたら教えてー!

名古屋マリオットアソシアホテル
http://www.associa.com/nma/
15Fロビーラウンジ「SCENERY(シーナリー)」

|

« 進む分煙@東京 | トップページ | パークホテル東京 »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、落ち着いてゆっくり話ができるようなお店を見つけて置いてくださいね~!

投稿: Marco | 2006/07/05 14:29

ほんとに名古屋の夜は早いのですっ!キッパリ(笑)
嗚呼。でも、このままでは夜マリオットが定番になってしまう~。いいお店、見つかるかしら…。

投稿: じゅんこ | 2006/07/05 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/10657528

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の夜は早い:

« 進む分煙@東京 | トップページ | パークホテル東京 »