« 名古屋の夜は早い | トップページ | Suica »

2006/06/24

パークホテル東京

6/14~6/16の出張中は、汐留のパークホテル東京に宿泊。

このホテルは、チェックインカウンターからの眺めが素晴らしい!カウンターの背後が前面ガラス張りで、東京タワーが正面に見える。
夜景の中に、赤くうかびあがる大きな東京タワーは本当に素晴らしい眺め!(撮影できなかったのが残念)
東京タワーをみることができる、ロビーラウンジも落ち着いた雰囲気で素敵。(暗くてわかりにくい?)
20060616image03_1

部屋は少し狭いかな。(いちばん安いシングルのプランだからかも?)
でも、デザインがさっぱりしてて、小ぎれいなので私好み。アメニティもなかなかかわいらしい。
20060616image01 20060616image02

ここのホテルは、外国人率が高くて緊張した。3泊したけど、宿泊中にエレベータで会った人のうち、日本人比率は1割ぐらい。会う人会う人外国人。
外国の方って、エレベータで「Hello!」とか、降りるとき「Bye!」とか挨拶してくれるじゃない。ただでさえ、英語苦手で、外国人恐怖なのに、きついですわよ。
一応がんばって、答えてみたけど、きっと顔はこわばってたに違いない。

でも、異国な雰囲気がして、少し楽しかったかも。

パークホテル東京
http://www.parkhoteltokyo.com/

********* 2006/06/25追記 *********
お友達の、りこさんが撮った、チェックインカウンター越しの東京タワーです♪

昼の風景
http://www.flickr.com/photos/rico0809/37395680/in/set-72057594121736423/
夜の風景
http://st01.zorg.com/pict/200601/31/10113871304500000539_hg6s0f2tmd.jpg

|

« 名古屋の夜は早い | トップページ | Suica »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/10660145

この記事へのトラックバック一覧です: パークホテル東京:

» 夜景IN東京 [夜景IN東京]
東京近郊の夜景を集めたサイトです。また、美味しかったラーメン屋も紹介しています。キレイな夜景を見に行くための準備やコツも・・・ [続きを読む]

受信: 2006/06/25 07:14

» パークホテル東京(東京/汐留) [ホテル予約の達人]
パークホテル東京東京都 港区東新橋1-7-1汐留メディアタワー yoyaQ.c... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 00:07

« 名古屋の夜は早い | トップページ | Suica »