« havaianas(ハワイアナス) | トップページ | コンサバをやめよう »

2006/05/21

成分解析

何人かのお友達ブログで見て、遅ればせながらやってみた。

成分解析
http://seibun.nosv.org

本名の解析結果
*****の51%は魔法で出来ています
*****の39%は苦労で出来ています
*****の6%はマイナスイオンで出来ています
*****の4%は心の壁で出来ています

_| ̄|○
本名で、39%の苦労はやだっ。心の壁…も、なんだかへこむ。

つぎ、HNでは。
じゅんこの解析結果
じゅんこの68%は電力で出来ています
じゅんこの21%は白い何かで出来ています
じゅんこの8%は濃硫酸で出来ています
じゅんこの2%は理論で出来ています
じゅんこの1%は成功の鍵で出来ています

結構科学的。し、白い何かって…(ーー;

結果があまり思わしくないので、昔のニックネーム(人前で呼ばれて恥ずかったので、最近つかわない)でやってみた。

LAURAの解析結果
LAURAの77%は華麗さで出来ています
LAURAの12%は言葉で出来ています
LAURAの8%は理論で出来ています
LAURAの2%は成功の鍵で出来ています
LAURAの1%はマイナスイオンで出来ています

きゃー、華麗ですって♪これは最高に素敵だわっ。
じゃ、あのころのLAURAに戻りますーっ。ってね(w

|

« havaianas(ハワイアナス) | トップページ | コンサバをやめよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/10177027

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

« havaianas(ハワイアナス) | トップページ | コンサバをやめよう »