« 子持ちに見える?…のかぁ | トップページ | クレジットカードポイントプログラム »

2006/03/01

魅惑の夜

先日。飲み会の2次会。あるオトコの人の引率で、初めて"a gay bar"へ。キャーー!!
誤解なきよう言っておくと、彼はノーマルな普通の一般人である。

名古屋の某繁華街の雑居ビル。入り口は一見して、特に変わった様子はない。店の中も、以前、会社の上司にママのいるスナックへ連れていかれたことがあるが、似た感じ。

ドアを開けると、「あ~ら、いらっしゃい。お久しぶりじゃないのー!」とハイテンションな男性の声。藤岡弘(仮面ライダー)似のママ(もちろん男性)と2人のスタッフが切り盛りしている。スタッフはもとウルトラマン役の○○太陽系、金髪短髪モード系な20代のイケメン君。自称homoのお三方。本当かどうかはわからないけど、もし演じていたら、すばらしき女優魂(?)である。

ちなみに、彼らに言わせると、gay、homo、おかま、ニューハーフは、すべて定義が異なるとのことで、彼らはhomoで女装はしないとのこと。
それにしても、3人ともきちっとした男性の服装だし、ハンサムで、黙って佇んでいたら、すごくかっこいい。女性にもてるに違いない!

おもてなしは、気が利くこと限りなし。頭が下がる。
タバコを出せば、さっと火をつけてあげるのはもちろん、グラスに付いた水滴はすぐに拭いてくれる。話も、飽きさせないように、次から次へと話題を提供して、楽しませてくれる。本当にもてなそうという心意気を感じる。プロだ!
それなのに、お会計をお願いすると「homoなので、たくさんいただけないのよ~」と、思ったよりお手ごろ。

帰りはママがエレベータで1Fまで見送り、道路まで出てきて送っていただいた。
すごくいいおもてなしを受けたという感じで大満足♪
確かに女性の立場でも、とても楽しく笑って過ごせる。しかも変に気を遣わなくてよいのが気楽でよいー。
客層としては、普通のサラリーマンも多くて、意外にも女性率は半分はいってるとのこと。わかる気がする・・・。
はまりそー(w
気をつけなきゃ。

|

« 子持ちに見える?…のかぁ | トップページ | クレジットカードポイントプログラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほうほう、良さそうですね。
私も以前東京で1度だけ行った事があります。本当に気の使い方が良くて良いですよね?

今度一緒に行きましょう(笑)

投稿: Marco | 2006/03/02 03:30

>Marcoさん
うあ~、Marcoさんも経験者なんですねっ!ちょっとオカタそうなので、意外っ。
ならば、ぜひ、ご一緒しましょう♪
言うまでもないでしょうか、男性がいらっしゃる場合は、ある程度の覚悟が必要ですよー。人によりますけど、お客様の男性の方々は、いっぱいボディタッチされてましたから(笑
Marcoさんは、すごく好かれそうな感じだし。お気をつけてー。

投稿: じゅんこ | 2006/03/02 23:30

ヤダ。
ゲイだろうがホモだろうがヤダ。

昔、父親がTVのホモさんを見ながら
「こういうのだけにはなってくれるな」
と言われたことありです。

この約束は守り通すでしょう。

投稿: GOOFY | 2006/03/04 00:44

>GOOFYさん
ならなくていいです(笑 
すでに素敵なやさしいパパなんですから。

私ももちろんそのケはありませんわよ~。
曲がりなりにも女性である私より、女らしい心遣いをしてくださる彼らを見ると、反省しつつ、違和感も感じずふつーに感心してしまった次第です。

投稿: じゅんこ | 2006/03/04 01:09

私もおかまバー、初体験しました。
以外に普通でした。逆に彼らは活き活きしていましたね。

あと今月で撤収が決まりました。
一息つける模様です。
次の仕事はまだ決まってませんが。。。

投稿: JJ | 2006/03/05 03:59

>JJ
東京でいったのかな?私は、おかまバーは未経験。今度、くわしく教えてください(笑

東京撤収きまりましたか。お疲れ様でした。
でも、思ったよりトキがすぎるのは早いね。あっという間だった気がします。

投稿: じゅんこ | 2006/03/05 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/8900219

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の夜:

« 子持ちに見える?…のかぁ | トップページ | クレジットカードポイントプログラム »