« ICカード乗車券 | トップページ | 氣志團學園 »

2006/01/20

EARTH WIND & FIRE

EARTH WIND & FIRE JAPAN TOUR 2006@愛知県芸術劇場

有名な曲が多いので、予習もせずにいったけど、予想通り半分以上は耳なじみのある曲。「あ、これもそう(EARTH WIND & FIRE)なんだ!?」という発見もいくつかあった。

それにしても、ステージは濃かった。
豪華なセットなどは何もないけど、70~80年代を彷彿とさせるステージ。こってりキラキラ(ギラギラ?)のフィーバー!(古っ)
衣装は、きっとその時代のイメージと変わらないんだろうなと思える出で立ち。
いまや懐かしの蛍光オレンジ、蛍光グリーンなどのTシャツ、赤のジャケットとか、ハデハデしい。いやー、素敵だっ。
それにしても、ベーシストの出で立ち、衣装の両腕、両足にほどこされたフリンジをなびかせて、ノリノリな姿、一挙一動、存在感がすごくアヤしくて、目が離せなかった。

観客は1曲目から総立ち。バラードとか、トークの間に、少し休憩で座れるけど、ほぼたちっぱなしで、疲れた。

それにしても、メンバーの人たち、いくつなの?パワーあるなぁ・・・。ほぼずっと踊ってる。
ステップもカッコいいし、いい音を聞けたので、とっても満足。

もうちょっと英語がわかれば、もっと楽しめただろうな・・・。ところどころの単語しか分からなかったのは悲しい。また英語勉強しなきゃ。

|

« ICカード乗車券 | トップページ | 氣志團學園 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/8423086

この記事へのトラックバック一覧です: EARTH WIND & FIRE:

« ICカード乗車券 | トップページ | 氣志團學園 »