« サーフィン@伊良湖20051106 | トップページ | クリスマスイルミネーション »

2005/11/07

セミドライをオーダー

今年、波乗りを再開するにあたって、シーガルのシーズンまでと、なんとなく思っていたのに、なぜかセミドライをオーダーしてしまった。コレで真冬もできますっ(爆)といいつつ、おそらく真冬はやらないと思う・・・。(いえまぁ、昔やってたとき1~3月の経験はあるけど、体もわるくしたし、もうムリッす)

・・・スプリング数ヶ月前にオーダーしたばっかじゃん。という思いは置いておいて。冬のボーナスあて込んで、注文しちゃいました。3週間~1ヶ月ぐらいかかるかな。

またしても、BREAKER OUT。よほど気に入ってるか?というと、特にこだわりはないのだけど、お世話になってるショップで扱っているのが、BREAKER OUTか、OCEAN KIDSなので。
黒のラバーでMMI(ミネラルマイナスイオン)という素材(たしか・・・のはず)今度は、黒にレモン色のラインにしてみた。まぁ無難な色の選択。

春にシーガルを作ったときと比べて、体型がかわってるかもしれないので、念のため採寸をしてもらう。と、二の腕まわりが1.5cmも細くなってたっ!(驚)筋肉ついて太くなったと思ってたのに。ということは、波乗りを始める前は「軽くヤバい?」つーか、「かなりやばい!」状態だったってこと?円周1.5cmぐらいなら、直径にするとわずかだし、どうでもいい気がするけど、二の腕たるんでるっつーのはNGでしょう(^^;
まぁ、波乗り効果でめでたく脂肪が燃焼されたのか?それとも、ここ1ヶ月ほどの仕事で、「やつれた」のか?(笑 真相はわからないケド、まぁ結果はヨシとしよう。
もうちょっと美しく筋肉がついてくると、最高だけど、鍛えてるわけじゃないし・・・。冬は筋トレかな。

|

« サーフィン@伊良湖20051106 | トップページ | クリスマスイルミネーション »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

じゅんこちゃん、スマートさんなのに(英語の使い方としては間違ってます、はい)さらに腕が細くなったって・・・。引き締まったのかのぉ。

もう寒いのかー。ジャーフルの間に行きたかったんだけど。セミドライも今年は作りたかったんだけど。←言い訳ばっかり。
今年は必死こいて貯金!なのでウエット代は捻出できそうにないわ~。ウラヤマよー。

投稿: ゆきぇ | 2005/11/07 22:59

>ゆきぇ
ゆきぇは、もっと大きな買い物してるんだし。そっちのほうがうらやましいよぉー。
それにしても、ゆきぇは年に数回でも、ずっと波乗り続けてたのに、私はほんっとに何年も全く波乗りしてなかったし、今年はほんとに真面目にやってみようと決めたのよ。
また、暖かくなったら、一緒にやろーよ。来年かな?千葉にも遠征するわ。

投稿: じゅんこ | 2005/11/07 23:08

身体を冷やさないためにも1~3月は私も入らないわ~

来春、千葉で集合なの!?私もいれて~

投稿: LEONA | 2005/11/12 07:59

>LEONA
よーし♪来年は千葉でみんなで波乗りしよー!楽しみだねぇ。

投稿: じゅんこ | 2005/11/12 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/6954230

この記事へのトラックバック一覧です: セミドライをオーダー:

« サーフィン@伊良湖20051106 | トップページ | クリスマスイルミネーション »