« フォートナム・アンド・メイソン・コンセプトショップ | トップページ | 期間限定テンプレート »

2005/08/08

ウェットスーツ(スプリング)をオーダー

春先に作ったシーガルでは、さすがに暑くて。BREAKER OUTのスプリングを注文。
生地の色を切り替え部分含めて、3色を選ぶのだけど、生地サンプルだけでは、出来上がりをイメージするのが難しい・・・。
シーガル注文のときは、あまり考えずにカタログにあったサンプルどおりの色で注文したら、ウルトラマンスーツっぽくなってしまい失敗。

今回は海では遠くから見える目立つ色があったほうが、安全のためによいと思い、ポイントとなる部分の色だけは、赤・オレンジ系にしようと決めていた。実際に生地サンプルを見せてもらい、マゼンダ(赤紫)にきまり。ベースの色はネイビーにした。3色使いも可能だけど、面倒なので、結局2色だけ。
どんな感じにできあがるかなー。出来上がりの2週間後が楽しみ♪

色の組み合わせを自由に変えて、出来上がりがシミュレートできるようなソフトあればいいのになー。と思ったけど、カタログの写真をPCに取り込んで、画像処理ソフトで自分でコツコツためしてみるという手もありか・・・(笑
次回はこの手で、事前に色合わせしていけば、カッコいいのが作れそうだっ。次回って・・・。フルスーツも買っちゃうかなぁ(^^;

|

« フォートナム・アンド・メイソン・コンセプトショップ | トップページ | 期間限定テンプレート »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おー!マゼンタかっこよさそう!
カラーシュミレーターなんだけど。
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/wetsimu2001.html
ここでカッティングが一番似てるのを探して、
やってみるっつー手もありますね

フルスーツの時、やってみて♪

投稿: LEONA | 2005/08/09 17:51

このサイト、いいじゃん!ありがとー!思わず、注文したネイビー&マゼンダやってみたわよ。無難にイイカンジ。
フルスーツ、どうしようかしら・・・。今年はサーフィンに散財しすぎなので。

投稿: じゅんこ | 2005/08/09 23:07

スプリングをオーダーっすか。
贅沢っすね。

3ミリフルですら、ひたすら安いのを買いに
埼玉まで行きました。
遠かったなー


今年はセミドライをオーダーします!!
周りからも
「縮みすぎっ」
って笑われてるくらい着たから
もーいーでしょ。

おこづかいをコツコツためないと|´д`)ノ

投稿: GOOFY | 2005/08/10 02:00

>GOOFY
うぁお!いらっしゃいませ♪
さ、埼玉までスプリングを買いにいったの!?すごい気合。つか、激安だったのかな?
スプリングは、いつもお世話になってるショップで購入したんだけど、つるしのウェットがなかったので、贅沢にオーダーになっちゃいました。(笑
セミドライ、縮んだのと、自分の体も筋肉ついて大きくなったのもあるんじゃない?(私は、最近、会社用スーツの腕がきつくなってきたもん。)
それにしても、オーダーするのが楽しみだね。
これから、おこづかい頑張ってためてー。(^ー^)

投稿: じゅんこ | 2005/08/10 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/5375972

この記事へのトラックバック一覧です: ウェットスーツ(スプリング)をオーダー:

« フォートナム・アンド・メイソン・コンセプトショップ | トップページ | 期間限定テンプレート »