« たまにはゆっくり海水浴 | トップページ | よくわかる女性のための株式講座 »

2005/08/28

サーフィン@伊良湖20050828

今日も六○ポイントで。初めて、午前午後まともに2ラウンド入る。
波のサイズはずっとコシ程度で、練習には最適!?と思いきや、今日も波のパワーがなさすぎで、パドルしてもしても、波においていかれる。

それでも、何本かうねりからのテイクオフは成功。横に進んで行きたいけど、これはなかなか・・・。そもそも、どちらに波が崩れていくか、その場で判断できないので、難しい。もっともっと、波をよく観察しなければ。
午後からは、完全にスタミナ切れ。パドルの腕も重い・・・。ほんっとに体力は課題。

今日は、オーダーできたてのスプリング。天気が良かったので、暑い思いしなかったのは、ちょうど良かったけれど・・・。足が真っ赤に!日焼け止めを塗ったのにもかかわらず、かなりヒリヒリするー。うぅ。

|

« たまにはゆっくり海水浴 | トップページ | よくわかる女性のための株式講座 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おお、マゼンタスプリング完成なのね!
写真みせてみせて~

体力ねー。子育てだけじゃつかないみたいよ。よよよ・・・


投稿: LEONA | 2005/09/02 20:11

できあがったわよぉ。
色なんだが、実はマゼンダじゃなくって、アゼリアだったらしい・・・。勘違いしてたわ(^^;
まぁ、似たようなものだけど。
写真UPしようと思ってたんだけど、少し前にデジカメが壊れちゃって。しばらくお待ちを。

投稿: じゅんこ | 2005/09/04 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/5700106

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン@伊良湖20050828:

« たまにはゆっくり海水浴 | トップページ | よくわかる女性のための株式講座 »