« 期間限定テンプレート | トップページ | サーフィン@伊良湖20050821 »

2005/08/14

サーフィン@伊良湖20050814

2週間ぶりの波乗り。今日は波がなかなかよくって、三角っぽい波も多い。

アウトで小さい波に挑戦と思ったものの、まったく乗れず挫折。上手い人の邪魔にもなってるし。少しもどってミドルでうねりからテイクオフする練習を続ける。

波がよかったのか、DVDでのイメージトレーニング(1週あいてしまったので、その間にDVDを見ていたりした。)がよかったのか。結構いい感じで数本。
板から落ちずに波がなくなるまでのっていられた!
をを!これぞ波乗り!きもちイイねー!今日は、パーリングも少ない。

テイクオフして、一発で足の位置が決まりやすくなってきたっ。やっと・・・(TT) 今までは、スタンスがきまらないので、板の上についた手が離せないことや、横に倒れたり、のったあとにジタバタ足の位置を調整したりしてて落ちる・・・パターンが多かった。
少しずつだけど前進して成果がでてるのが、うれしい。

そろそろ横にテイクオフして走るってことも意識していこう。
今日もチャレンジしたけど、なんだかよくわかんなかったし・・・。来週の課題。

|

« 期間限定テンプレート | トップページ | サーフィン@伊良湖20050821 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/5491996

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン@伊良湖20050814:

« 期間限定テンプレート | トップページ | サーフィン@伊良湖20050821 »