« サーフィン@全日本20050724 | トップページ | 全国選抜長良川中日花火大会 »

2005/07/27

氣志團ファン魂

私ではなく、友達が氣志團ファン。
今日、その熱きファン魂を垣間見て、感動した!ので、書いておきたい。

朝、千葉に住む友達より「氣志團のギグで夜名古屋に行くので、会わない?」旨のメールが。彼女が氣志團のツアーの追っかけをすることがある事は知っていたので、なるほどと思い、もちろん嬉しい予定外、ライブ後に会う約束をする。新幹線は無くなってしまうかもしれないので、泊まりなのかな?とか思う。

ところが、その日の夕方のメールを見ると・・・。
車で来ているらしい。しかも日帰り。(驚) 平日の通勤渋滞にもかかるこの時間、千葉から名古屋まで車って・・・?そして、ライブ終わったあと、また名古屋から千葉まで????(^^;私の頭の中は、理解不能で、疑問符のアラシ。

で、ライブ後、待ち合わせ、少しお茶して、久々の再開を喜ぶ。友達は2人で来ていたので、交代で運転していくとのこと。ツアーの追っかけは北海道から九州まで行ったことがあるので、名古屋なんて近いのよ~と、にこやかに語ってくれた。ライブ後延々名古屋→千葉を運転し、少し仮眠程度の睡眠で、普通に朝から仕事に行くという。更なる驚き!パワフルー。
私は、マジ感動した。我が友達ながら、素敵だ!!

そこまでの追っかけファンをもつ氣志團、気になるー。

|

« サーフィン@全日本20050724 | トップページ | 全国選抜長良川中日花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー、ご紹介にあずかりましたゆきぇです(笑)
いや、あの…私程度では『追っ掛け』とは言わないのでそんな自覚はないのだけど、世間一般的にはそうなのかしら~。
この頃海に賭けるパワフルさには欠落しております。じゅんこちゃんを見習って頑張ろーと思うよ。…秋になったら←根性なし

投稿: ゆきぇ | 2005/07/31 22:27

このレベルでも、追っ掛けといえないの!?氣志團のファンって、マジ熱き魂なのねー。さらに驚き。
私は、海に賭けるというよりも、ストレス発散のために、海にいってるようなものよぉ(笑。ゆっくりでも続ける気さえあれば、いつでも復活できるし。少し時間も自由になるようになったら、復活して。また、一緒に海にはいろ♪

投稿: じゅんこ | 2005/08/01 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/5246213

この記事へのトラックバック一覧です: 氣志團ファン魂:

« サーフィン@全日本20050724 | トップページ | 全国選抜長良川中日花火大会 »