« サーフィン@伊良湖全日本 | トップページ | ホワイトバンド »

2005/07/17

サーフィン@全日本20050717

また懲りずにサーフィンスクール。
台風が来ていたので、波はかなり高い。テトラの右から左から肩~頭サイズのがつづけざま。ということで、今日も遠浅のスープでテイクオフ。

今日の成果・・・
以前からの課題、後ろ側の足に体重がかかるクセについて、インストラクターから、「前の足だけで立てるぐらい体重をかける」と教えてもらう。
知らなかったー。両足に均等にかけてバランスとるんだと思い込んでた。から、ぜんぜん違ったのね。(^^;
意識して、前重心を心がける。と、今までより、わずかながら、波の上で長く立っていられた!

ほかにも、課題は残ってるけど、まぁ、1つずつ、ゆっくりと・・・。

|

« サーフィン@伊良湖全日本 | トップページ | ホワイトバンド »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/5029756

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン@全日本20050717:

« サーフィン@伊良湖全日本 | トップページ | ホワイトバンド »