« Discoでfever! | トップページ | STAR WARS EPISODE 3 »

2005/06/18

デッキパッド

サーフボードにデッキパッドを貼付♪

注文しておいたデッキパッドが入荷したとの連絡を受けて、サーフボードをもってお世話になってるサーフショップへ。ショップの人が、ワックスをリムーバーで落として、慎重に貼ってくれる。5ピースにも分かれてて、まっすぐ、いい場所に貼るのが結構難しそう。自分ではできないなー。途中で面倒になって、適当にしちゃいそう。

GORILLA GRIPの2005年モデルのDELTA。ブラック/ピンク。もっとかわいらしい柄物もあったんだけど、まぁ、シンプルなほうが自分らしいかなということで、色だけ今年っぽく、ピンクなどを選んでみたんだけど、どーかなー?自分としては、ピンクはあまり選ばない色だけど、たまにはいいかなって。

ゴリラグリップGORILLA GRIP¥6000シリーズ←GORILLA GRIP 2005 DELTA 楽天市場での購入はこちら。

これまで真っ白なままの板だったので、ちょっとアクセントがきいてよい感じ。これで、途中でワックスがはがれすぎて、足を滑らせるってこともなくなるし♪次回が楽しみだわ。

GORILLA GRIP (デッキパッドの情報はないみたいだけど・・・)
http://www.gorillagrip.com.au/

|

« Discoでfever! | トップページ | STAR WARS EPISODE 3 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/4667557

この記事へのトラックバック一覧です: デッキパッド:

« Discoでfever! | トップページ | STAR WARS EPISODE 3 »