« STAR WARS EPISODE 3 | トップページ | ビーチクリーン@伊良湖 »

2005/06/26

サーフィン@伊良湖六連 20050625

今週も伊良湖でサーフィン。

今日は(おそらく)六連というポイント。(サーフショップのスクールに便乗して一緒に入ったので、ポイントは自分で選んでないから、よくわかってない)
このあたりは、とにかく車を停められる場所が少なくて、駐車もコワゴワ。車ですれ違うのがキビシイ感じの場所もある。

出発時の天気予報で、天気がよさそうだったので、ウキウキ♪が、しかーし、海の様子は・・・。初心者にはとってもハードコンディション。インサイドはダンパーの嵐。今週も、懲りずにスープでテイクオフの練習を続けていたけど、相変わらず洗濯機状態・・・。
それにしても、今日のポイントは底が砂利で、歩くたび、波を越えるためにジャンプするたびに、かなり足裏を刺激=足つぼマッサージ状態で、イターい。もしかして健康になったかも?(笑

しばらく、こんなことを続けていたけど、今日は初めて沖に出ることに。まだまだ慣れないパドル。すぐにバテる、進まない、腕が上がらないー。やっとの思いで、アウトのうねりに乗れそうな場所まででる。もう息はヒーハー。

そんなこんなで、ぼろぼろになりながらの今日の成果は。
うねり少し崩れたあとの波で、1本ながく乗っていくことができた。直線ライディングだけど、波が終わるまで落ちずにずっと。やったねっ。(^ー^)v

少しずつだけど、上達してると信じて。次週もがんばりましょう♪

|

« STAR WARS EPISODE 3 | トップページ | ビーチクリーン@伊良湖 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/4721864

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン@伊良湖六連 20050625:

« STAR WARS EPISODE 3 | トップページ | ビーチクリーン@伊良湖 »