« 伊良湖デビュー♪ | トップページ | 女性のためのちょっと得するお金の話(第11回?)@名証 »

2005/05/15

サーフィンスクール@伊良湖

先週に引き続き、サーフィンスクール行ってきた。
今回は、少し暖かくなってきたということで、自分のシーガルでの初波乗り。板はスクール用のショートボードを借りて入った。

波は胸ぐらい。スープでテイクオフの練習をひたすら。前回より、随分感覚が戻ってきて、何本かちゃんとテイクオフして立つことができたけど、スーっと進むまでは、まだまだ・・・って感じ。

9時すぎぐらいから、昼まで約3時間入ってたけど、終わりごろはヘロヘロ。ただ、感覚が戻ってコツをつかめたのか、先週の初回に比べれば、余分な力を使わなかったらしく、筋肉の痛みも少なかったみたい。

ほーんとに少しずつだけど、上達してるかな?って感じでうれしいっ♪

・・・今回のシーガルで、日焼けが2段階になってしまった。カッコわる~。先週はフルスーツだったので手首から先、今回はシーガルで半そで。日焼け止め塗ってるけど、やっぱ焼けるし。あたたかくなってきたので、洋服に困るわ・・・。(悩)

|

« 伊良湖デビュー♪ | トップページ | 女性のためのちょっと得するお金の話(第11回?)@名証 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/4165431

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィンスクール@伊良湖:

« 伊良湖デビュー♪ | トップページ | 女性のためのちょっと得するお金の話(第11回?)@名証 »