« 愛・地球博(乗り物) | トップページ | サーフボード購入♪ »

2005/05/27

東京日帰り出張

20050527image 東京出張土産。
ほんっとにひさびさに東京へ。
出張で東陽町へ。前泊なしの日帰りでの出張ははじめて。結構、面倒くさいし、疲れたー。朝の新幹線とか混んでるし、気ぜわしい感じ。日帰りだから、ほんっと仕事だけ。前泊できると、お友達とも会えるし、ショッピングもできるから、楽しいのに。っと、ぶぅぶぅ。

訪問先のビルの自動販売機で、この山本山のほうじ茶を見つけ、即買い!東海地区では見たことないので、関東限定モノ?味は、苦味は少なくて飲みやすい。おいすぃ~。ま、ほうじ茶はハズレること少ないけどね。緑茶もあるらしいので、今度機会があったら飲んでみたい。

帰りに、一応東京駅界隈をぶらつくぐらいの時間はあったので、コレド日本橋と丸ビルをぶらつく。コレド日本橋になってから初めて。ここに日本橋東急があったんだよなぁ~と思うと、こんなに変わってしまったのは不思議な感じ・・・。周辺も微妙に変化してた。

東京もどんどん変わってるなぁ・・・。まだまだ行っていないエリアがいっぱいなので、また出張に便乗して(?)、散策せねば。

|

« 愛・地球博(乗り物) | トップページ | サーフボード購入♪ »

お茶」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、じゅんこちゃん、こっちに来てたのねー!折角だから会いたかった…ってバタバタの日帰り出張だったのね。ご苦労さま。わたくしも名古屋に出張ならぬ遠征に行きますので(うふふ)連絡しますわー

投稿: ゆきぇ | 2005/05/31 00:14

出張では会えなかったけど、先週海で再会できて、うれしかった~。今度はお泊りも一緒にできるといいよねー。

投稿: じゅんこ | 2005/06/07 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/4336982

この記事へのトラックバック一覧です: 東京日帰り出張:

« 愛・地球博(乗り物) | トップページ | サーフボード購入♪ »