« 岐阜通いの日々(BlogPet) | トップページ | 淡墨桜 »

2005/04/13

ウェットスーツ♪

20050413_wet01ウルトラマンっぽい?(笑

3月末に注文したBREAKER OUTのシーガルができあがってきたっ。試着したところサイズ色デザイン、文句なし。イイカンジ。

ファスナーは短めか長めか選べたので、パドリングの時に背中にあたらないように短めにしたけど、これは結構キツイかな・・・。F-REXというジャージにしたので、よく伸びるからなんとか着用できたけど、SCSにしてたら、かなりやばかったかも。なんせ、アンバランス体型。オシリが大きいので、入らないのだー。次フルスーツを作るときは、気をつけないと・・・。

20050413_wet02 膝のパッドのハイビスカス。
びみょ~?カワイイ・・・?色が黒だからかなー。白とかカラーだったら、素敵だと思うんだけどなぁ。

|

« 岐阜通いの日々(BlogPet) | トップページ | 淡墨桜 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3691613

この記事へのトラックバック一覧です: ウェットスーツ♪:

« 岐阜通いの日々(BlogPet) | トップページ | 淡墨桜 »