« 健康診断(採血) | トップページ | ALEGRIA2(アレグリア2) »

2005/04/26

健康診断(視力)

健康診断。忘れていたが視力検査もあった。

しかも、なんと!また目がよくなった!
去年0.7だったのに。今年の結果は0.9!
会社に入って以来、どんどん視力が良くなっている。しかも驚異的。LASIC(レーシック)したわけじゃないのに。
運転免許証を取ったときはメガネあり。前回の免許更新で試しにメガネなしでチャレンジしたら、メガネ解除になっちゃった。
メガネ解除になる人はたま~にいるらしい。運転免許試験場の人が言ったから間違いない。
仮性近視だから、良くなるのも有り得る?とうとう、老眼が近いのか?(老眼になると一時的に目が良くなるとか聞くし・・・)

それにしても、なんだかコワイ。だって、周りに目がよくなった人なんていない。
毎日PCに向かって仕事してるのに?会社に入って視力が落ちた人の方が多い。他の人は変わらず。

恐ろしき怪現象。こんなコトってあるのだろうか。

|

« 健康診断(採血) | トップページ | ALEGRIA2(アレグリア2) »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3985213

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断(視力):

« 健康診断(採血) | トップページ | ALEGRIA2(アレグリア2) »