« ニホンドウ漢方ブティック | トップページ | 女性のための投資講座@NOMURA(第三回) »

2005/04/04

岐阜通いの日々

今日から、しばらく仕事で岐阜のお客様のところへ通うことに。
岐阜までって、遠い~。通勤時間が今の2倍近くかかるようになり、始業時刻も早くて(といっても9時だけど・・・)、朝は今より1時間半早起きしなきゃいけないのー。(ToT)正直シンドイ。うぅぅ・・・。
去年も、仕事で岐阜に通ってたことあったけど、マイカー通勤、始業も10時から、楽々。帰りも11時も過ぎると、道路も空いていてスムーズ、気分よくとばして、スイスイ。
今回は、地下鉄→JR→バスの乗り換え。たいへんだぁ。
・・・このぐらい通勤、一般的にはふつーのことですわよね。今までがラクしすぎたということかな。
文句言ってちゃいけないですわね。(^ー^;)ゝ"
ま、早起きは三文の得ということで・・・、前向きに行くべし!

あと、寂しいのはランチスポットが少ないことかな。岐阜駅から少し距離があるので、お昼は選択の幅がないらしい。
コンビニも少し遠いし、周辺はこれから探索せねばー。

岐阜駅少し北のオススメ、楽しい場所、情報求む!
っと、今日も早寝しなきゃ。

|

« ニホンドウ漢方ブティック | トップページ | 女性のための投資講座@NOMURA(第三回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3526001

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜通いの日々:

« ニホンドウ漢方ブティック | トップページ | 女性のための投資講座@NOMURA(第三回) »