« さかなクン | トップページ | モス匠味 »

2005/04/01

ヤクルト株式売買単位100株に

今日の地方紙に大々的に広告が。
ヤクルトの株式売買単位が100株になりました。
株主優待もあるみたいだし、ヤクルト飲料の大好きな私には、朗報だわ~♪
これで庶民の私でも手がだせるように。
しばらく株価の様子を注視!購入資金もためなきゃ( ̄ー ̄)

株投資、数年前からちょこちょこ手を出してます。
といっても株主優待狙いで、中長期保有なので、株にしては、ローリスクローリターン派。
デイトレーダーで暮らせればなーなんて、大きなことは考えない、コツコツ庶民的一般投資家。
やってみると、これが結構たのしい。ニュースの見方も変わって、自分の視野が広がったし、始めてよかった♪

ヤクルト
http://www.yakult.co.jp/

|

« さかなクン | トップページ | モス匠味 »

マネー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3519117

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト株式売買単位100株に:

« さかなクン | トップページ | モス匠味 »