« 健康診断(視力) | トップページ | 伊良湖デビュー♪ »

2005/04/30

ALEGRIA2(アレグリア2)

20050430alegria01アレグリア2 名古屋公演
を観てきた♪
Cirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)の公演はQUIDAM(キダム)以来、2度目。キダムを観た後、次回作が日本にやってくると知って、さっそく5ヵ月前に予約、ようやくこの日が。
前回にも増して、素晴らすぃ!
サーカスといっても、単なるそれにとどまらない、演目によってダンスパフォーマンス、ミュージカル、演劇舞台のよう。とにかく、見せ方が美しくて芸術の域。メイク、衣装もほんっとに豪華で素敵。音楽も生バンド、生歌手。超人的な迫力の演技、驚きと妖しさと美しさとでドキドキの舞台・・・。
まったく、期待を裏切らないっ。次回作も、絶対にいくわよ~。
20050430alegria02
@稲沢・新ビッグトップ

ALEGRIA2(アレグリア2)
http://www.alegria2.jp/

Cirque du Soleil(英語・仏語)
http://www.cirquedusoleil.com/

前回は運良く最前列のチケットが取れたのだけど、今回はふつーに19列目。最初観はじめて、オペラグラスあったらよかったと思った。・・・けど、結局途中から、目が離せなくなってオペラグラスなんて使わないかもー?

あと、「サーカス」としてみた場合は、ちょーっと大人向けな気が。
実際、小さなお子様を連れてきてた人は、お子が怖がって泣いてしまい、中座してる方が幾人か。(休憩時に実際にお母様方がお話しているのを小耳に)ちょっと妖しいような怖いようなところもあるので・・・ナットク。

|

« 健康診断(視力) | トップページ | 伊良湖デビュー♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3982078

この記事へのトラックバック一覧です: ALEGRIA2(アレグリア2):

« 健康診断(視力) | トップページ | 伊良湖デビュー♪ »