« アレルギーパッチテスト | トップページ | 路上喫煙禁止@名古屋(BlogPet) »

2005/03/10

今日の新聞折込広告

東急ハンズ(名古屋店)のチラシ・・・
「防犯ブザー」って、最近はいろんなかわいらしいのがあるのねぇ。キティちゃん、機関車トーマス、バーバパパ、はなデカ犬、ディズニーもの。入学シーズンにむけて、小学生のランドセルにつけましょうという感じかな。
・・・東京にいたときは、会社から支給されて、防犯ブザーを持ち歩いていたけど、(結構ぶっそうな目に遭ったことあったし、防犯に対する意識は高かったと思う。)、名古屋にきてからは、ちょっと安心感がでて、すっかり使わなくなったわ。でも良く考えたら、それほど安全というわけでもないし、ちょっと思い直した。やっぱ持ち歩くべきだよなー。

ピザーラの広告には、ペさんが・・・。
ペさん=ペ・ヨンジュンさんのことね。チョコレートはなんとなく理解できたけど、ピザって、なんかイメージが合わない気が。
といっても、私は全くヨンさまファンではない(なので、敢えて「ぺさん」と言おう)ので、どーでもよい。
ペさんといえば、昨日から3/22(火)まで、名古屋のJRセントラルタワーズで、冬のソナタのイベントが開かれているそうだ。相変わらずだ。今日の地方紙朝刊でも取り上げられてた。ふーん・・・。

|

« アレルギーパッチテスト | トップページ | 路上喫煙禁止@名古屋(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3248582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の新聞折込広告:

« アレルギーパッチテスト | トップページ | 路上喫煙禁止@名古屋(BlogPet) »