« LACHICプレオープン | トップページ | 女性のためのちょっと得するお金の話@名証 »

2005/03/07

残高不足につき・・・。

ぁぁああ!
先週の金曜日、某クレジットカードの引き落とし日だったのだが、銀行口座にお金を用意するのを、ウッカリ忘れていて、残高不足につき引き落としができませんでした状態。ヤッテシマッタ。
週末になってから気づいて、やばいやばいとあせりまくり。
(それにしても、忘年会の立て替え金が、いまごろドッカと請求されるなんて、遅すぎるー。忘れちゃうわよぉー。)

調べると、カード窓口にいけば、すぐに対応できるそうなので、会社帰りに慌てて行ってきた。
申し訳なさそーに、窓口の人にお願いしたら、「自動振込み機で払い込んでいただければよいです。」とのことで、銀行のATMのように、カードいれてお金入れて、ポンっで完了。遅延利息もなし。ふぅ。
しかし、延滞したのに、こんな簡単でいいのかしら?

3日過ぎちゃったけど、大丈夫なのかなぁ。まさかこれで信用機関のブラックリストに載るとは思わないけど。
今後は気をつけませぅ~。反省反省。

|

« LACHICプレオープン | トップページ | 女性のためのちょっと得するお金の話@名証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3206299

この記事へのトラックバック一覧です: 残高不足につき・・・。:

« LACHICプレオープン | トップページ | 女性のためのちょっと得するお金の話@名証 »