« ecotonoha(エコトノハ) | トップページ | LE TANNEUR(ル・タヌア) »

2005/03/29

ウェットスーツ注文!

今年こそは、春から海へいくぞ~!
っと、毎年言ってるだけで実行できないので、せめて有言実行な人になろうと、
波乗り用のウェットスーツを注文してきた♪何年ぶりかな?

BREAKER OUTのシーガル。
素材はSCSと迷ったんだけど・・・。
「F-REX(エフレックス)」という、やわらかくてよく伸びるという新素材(といっても数年前)ジャージにしてみた。

色は、ベース色とあと切り替えポイント部分に2色が選べ、どれがいい?といわれても、30色ぐらいのなかから、選ぶのは難しい。
遠くからもよく見える色はあったほうがいいかなー・・・。あまり可愛らしすぎてもなー。(←昔、水色のかわいらしいフルを作って、似合わず浮きまった失敗あり)
結局、カタログにあった組み合わせでそのまま注文。ダークグレーベースで、赤と薄いグレーの切替。滑り止めのパッドは、ハイビスカスがあったので、それにしてみた。
落ち着いたシックな感じになるでしょう。悪く言えば、単に地味?(きっとすぐにスプリングが必要になるから、色はそちらで楽しもう・・・。)

仕上がりが待ち遠しい。2、3週間後にできあがり予定♪

・・・そういえば、ボードの方は大丈夫だろうか・・・?(^^;
数年間、押入れに入れっぱなし。使える状態かどうか早急に確認せねヴぁ!

BREAKER OUT
http://www5c.biglobe.ne.jp/~c-world/breaker_out.html

|

« ecotonoha(エコトノハ) | トップページ | LE TANNEUR(ル・タヌア) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おおおー。ジャーフルオーダーしたのね~。
私も一昨年の冬に身体を壊してから全然行ってないのだ。
セミドライはもう硬くなっちゃってお直しするか
買い換えるかしないと着れないし。
決して太ってはないのになー。
車を買い換えることにしてオプションでラゲッジスペースに
電源入れたりしてるよ。これで電動シャワーが使えるのだ。
また一緒に入りたいものだねー。

投稿: まろゆき | 2005/04/01 23:24

まろゆき!
去年は、休止してたのねー。
私も事故って、ムチウチした後、かなーりのブランクになっちゃったよぉ。
今年は、やっと本格的に(?)初心者として一から出直すつもり。

電動シャワーいいなぁ・・・。
久々すぎて、何が必要か忘れちゃってるよぉ(笑)引っ越してきたときに、いろいろ処分してるし、準備が大変だわ。
今年は、海はいれそうかな?いくつになっても、また復活して、一緒に海はいろー。サーフトリップいくよ~。

投稿: じゅんこ | 2005/04/02 00:26

ウェットスーツの直しをしたいのですがいいとこを知りませんか??よろしければ教えて下さい!!
突然すみません><

投稿: がく | 2005/09/13 16:31

がくさん
ウェットを購入されたショップで、直しは受け付けてないですか?他のお店で買ったウェットのお直しを受付してくれるかどうかは、私もわからないです。
良心的なショップもあると思うのですが、扱ってるブランドもショップによって異なると思いますので、製造元への取次ぎの可否も確認したほうが良いと思います。最寄のサーフショップに問い合わせてみてはいかがでしょう?
あまりお役に立てなくてすみません。

投稿: じゅんこ | 2005/09/13 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3489979

この記事へのトラックバック一覧です: ウェットスーツ注文!:

« ecotonoha(エコトノハ) | トップページ | LE TANNEUR(ル・タヌア) »