« Helen Kaminski(ヘレン・カミンスキー)(BlogPet) | トップページ | ecotonoha(エコトノハ) »

2005/03/27

心拍計

20050327speedoSPEEDO(スピード)の心拍計 HR2L06

心拍計つきの腕時計を買ってしまった。本日宅急便で到着♪
これは、胸にトランスミッターをつける必要がない優れもの。腕にはめた状態で、2本の指だけで計測できる!(゚Д゚)ををっ、すごい!
スポーツクラブでつけるのにいい感じの時計をもってなかったので、スポーツウォッチを探してた。デザインで言うと、NIKEでかなり気に入った時計があったのだけど、この心拍計測定機能のみで、こちら、SPEEDOにキメ。
といっても、心拍数を気にしながらするほど、激しくトレーニングするわけではないんだけど。(笑) なんとなくおもしろいと思って選んでしまった。
色がちょっと地味?とか思ったりして。

楽天市場のSports Diaryにて購入→Sports Dialy

|

« Helen Kaminski(ヘレン・カミンスキー)(BlogPet) | トップページ | ecotonoha(エコトノハ) »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGランキング | 2005/03/28 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3460498

この記事へのトラックバック一覧です: 心拍計:

« Helen Kaminski(ヘレン・カミンスキー)(BlogPet) | トップページ | ecotonoha(エコトノハ) »