« 女性のための投資講座@NOMURA(第二回) | トップページ | LACHIC(ラシック) »

2005/03/03

土岐プレミアム・アウトレットプレセール

プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/

プレセールのために、有休をとって、気合一発GO!いざ、土岐プレミアム・アウトレットのプレセールへ。
昼過ぎに名古屋をでて、車で約2時間。ちょうど混雑する時間だったのか、到着してから駐車場にとめるまで、30分がかり・・・。(´Д`)
アウトレットモールの中は、想像以上のすごい人出。大賑わいで活気があってよいのだけど、実際、どのお店も人がいっぱいで、ゆっくり見ることなんてできないじゃん。トホホ。(2万人ご招待ってことだけど、多すぎでしょう、この状態は・・・。)
フードコートなんかは入場制限、タリーズも行列がすごくて、お茶でもしようと思ってたけど、ムリムリー。ざっと、一周して、結局何も買わずに帰宅だーー。ちょっと空いたのを見計らって、またゆっくり行くさっ。

雰囲気は、御殿場とも共通するけど、「街並み」というイメージ。石畳調、レンガ敷きの道になっていたり、建物はすべて1Fのみで、色合いもやさしい。そうそう、空気もめいっぱいキレイ。(道はアウトレットのために作られたかのような新しい道、その周りを見ると、かなり山を切り開いちゃったなぁ・・・と。)

だぁださん、トラックバックありがとうございます~♪
プレセールどうでした?私が帰宅する、夕方ごろは少し落ち着いてきていたのですが、夜はいかがでしたか?
車で15分なんて、うらやましいですー。平日の夜はかなりゆっくり楽しめるんじゃないでしょうかぁ。

ふと。
アウトレットのすぐ前の道路沿いに、『天然記念物 美濃の壺石』の石碑が。へぇー、初めて聞いた。なんだろぅ。
せっかく、目に付く道路わきにあるのだし、説明書きなんか立ててくれるとよいのに。

|

« 女性のための投資講座@NOMURA(第二回) | トップページ | LACHIC(ラシック) »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

コメント

私も行ってきました。仕事が長引いてしまい、アウトレットに着いた時には7時でした。当然渋滞も無く、近い駐車場にゆったり停められましたよ。次からも空いている夕方に行こうと思ってます。
今日は子供の服を少し買っただけ。次こそは自分の買物をするぞっ。

投稿: だぁだ | 2005/03/04 00:43

>だぁださま
仕事終わってから、お買い物に行ける距離は、本当にうらやましいです。家族みんなで楽しめる場所ですしね。
私も次回はいい買い物しよう!と意気込んでます♪

投稿: じゅんこ | 2005/03/04 20:54

初めまして!
TBさせて頂いたANNEと言います。
ご訪問有難うございましたm(__)m

プレオープンは大混雑だったみたいですね。
当分は混むんでしょうね~(~_~;)
早く行きたいなぁ。
御殿場と雰囲気が似てるんですか~。
良いですね~、ますます行きたくなっちゃいました☆

投稿: ANNE | 2005/03/07 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3153074

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐プレミアム・アウトレットプレセール:

» 土岐プレミアムアウトレット クーポン(春号) [目指すは『TROY』のブラピ腹]
土岐プレミアムアウトレットのクーポンをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2005/03/14 23:26

« 女性のための投資講座@NOMURA(第二回) | トップページ | LACHIC(ラシック) »