« ベジフル講座(第7回) | トップページ | 残高不足につき・・・。 »

2005/03/06

LACHICプレオープン

20050306image
フォートナムアンドメイソンのふくぶくろー♪
 ・QUEEN ANNE 125g
   ブレンドティ。ここのでは2番目に好きな紅茶。
 ・WILD STRAWBERRY 125g
   イチゴのフレーバーティ。試飲させてもらった。いい香り~。
 ・GREEN CEYLON 25TEA BAGS
   緑茶?う~ん、どんな味か想像つかぬ。
 ・OLD ENGLISH HUNT ORANGE MARMALADE 340g
   一番ベーシックなマーマレード。
 ・SHORTBREAD(GINGER) 200g
プレオープンにて、¥5,250で購入。かなりお得!と見つけて即、買ってしまった。他にも¥3,150、¥10,500~¥31,500(たしか?)のセットあり。
紅茶、ジャム類など品揃えは、さすがに充実してる。パンもあったので、今度食べてみたい。

LACHIC。エントランスは想像より落ちついた感。吹き抜けで広々してて、高級感のある雰囲気。それぞれのショップが個性的で楽しい♪
思ったよりは混んでなくて、それぞれのショップを一通り見ることができたので満足。バラエティに富んでいて、何度来ても飽きなさそう。
飲食系のお店も興味深いところがいっぱいあったので、またゆっくり来るのが楽しみー。(^ー^*)

|

« ベジフル講座(第7回) | トップページ | 残高不足につき・・・。 »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3173156

この記事へのトラックバック一覧です: LACHICプレオープン:

« ベジフル講座(第7回) | トップページ | 残高不足につき・・・。 »