« 土岐プレミアム・アウトレットプレセール | トップページ | ベジフル講座(第7回) »

2005/03/04

LACHIC(ラシック)

LACHIC(ラシック)
www.lachic.jp/

2005/03/09(水)に名古屋の栄にオープン予定の、三越の新しいファッションビル。

嗚呼っ!イソガシー!
ここのところ、新しいものが続々オープンしちゃうから、スケジュールあわせるのが大変っ。
(っていうか、オープンしてすぐ行きたがるこの性格が問題?)
BLOG話題も、望まずとも自ずと名古屋ネタが多くなっちゃうしー。
ほんと、東海地区は万博バブルって感じだなぁ。バブルだとしたら、その先の反動がちょっと怖い。

三越友の会で、プレオープンの招待券(3/6,3/7のいずれか有効)を入手したので、日曜日に行くぞぅ!
招待券は1枚1名様。周りに持ってる人いないし、1人でいくことになりそう。(土岐プレミアムアウトレットは1枚4名までだったよぅ。)

ワタクシ一番の期待は、やっぱ「FORTNUM&MASON」♪
そして、「Soup Stock Tokyo」「菱屋カレンブロッソ」。
名古屋初のショップが多いので、まずは行ってみないとなんとも。
また初日は大変な人出かなぁ・・・。

|

« 土岐プレミアム・アウトレットプレセール | トップページ | ベジフル講座(第7回) »

名古屋・愛知・東海地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3166303

この記事へのトラックバック一覧です: LACHIC(ラシック):

« 土岐プレミアム・アウトレットプレセール | トップページ | ベジフル講座(第7回) »