« 日々努力也。 | トップページ | MRI体験その2 »

2005/03/24

無印良品のBGM6

20050324image






無印良品のBGM6
¥1,050
(本体価格 ¥1,000)

少し前から、無印良品のお店で流れてるフラメンコなBGMが気になって、CDを探したら、意外なほどお手ごろで、思わず購入してしまった。レジで、スタッフの女性が「少々おまちください」と言って、奥へ何かを探しに行き、写真のチラシを持ってきて袋に一緒にいれてくれた。わざわざ。ありがとぅ!

BGM CDの存在は知っていたけど、買うのは初めて。BGM6は、スペインアンダルシア地方のセビリアの音楽が全16曲。
外は写真のようなダンボールで無印らしいケースだけど、中の歌詞カード(といっても歌詞がないので解説カード?)の写真が素敵。
哀愁あり、明るさあり、いろいろな感情が感じられる内容で、なんとなく懐かしい気がするようなのも不思議。
とっても気に入ったので、BGMシリーズそろえようかなっ。音楽のジャンルもバリエーション豊かでおもしろそうだし♪

ここでちょっとだけ試聴が可能

CDの購入は→無印良品ネットストア

|

« 日々努力也。 | トップページ | MRI体験その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3431064

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品のBGM6:

« 日々努力也。 | トップページ | MRI体験その2 »