« MRI体験(BlogPet) | トップページ | 室井さんblogにトラックバックしたい »

2005/02/18

ヤクルト菌300億個の新製品

20050217image
ヤクルト大好きです。
正確に言うと、ヤクルト乳製品が好き。
普通のヤクルトより、ヤクルト200とか、ジョア、ミルミルE、ビフィールの方が好き。
飲むとこころなしか腸の調子がよくなる気もする。
スーパーやコンビニでは、1、2種類しか扱っていなくて、なかなか入手しにくいのが難点です。
以前は、オフィスにヤクルトお姉さんが毎日来てくれていたので、よく買って飲んでました。

一般流通向けの新製品が2/15に大手コンビニで先行発売とのこと。さっそく購入しました。
ヤクルト300V。L.カゼイ・シロタ株が、1本に300億個含まれているとのこと。(どのくらい体によいかはさだかでない・・・。)
その他もろもろ体によいものが入っているらしい。

気に入ったのが甘さ控えめってところ。普通のヤクルトは、甘くてのどに残る感じが残念に思ってたので、これはよいです。(まぁ、それでもやっぱ甘いかな・・・) 販売チャネルがコンビニ・スーパーなので、今後手軽に買えそう。

毎日ごくっと、L.カゼイ・シロタ株を300億個 体に投入。健康生活しましょ♪

|

« MRI体験(BlogPet) | トップページ | 室井さんblogにトラックバックしたい »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/2970085

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト菌300億個の新製品:

» 300億 vs 400億 [日々是決算、親身の集金]
最近CMでよく見るヤクルトの「ヤクルト300V」。毎日、いわゆるヤクルトレディー [続きを読む]

受信: 2005/02/23 15:02

» モリモリモリ [どくいちご]
■ヤクルト300V■ お味は普通のヤクルトと変わらない風味。 一体なにが違うのかちら? お風呂上りにはヤクルトを飲んでる王子に 「ヤクルト300Vを発見。普通のヤクルトとなにが違うのかちら?」 と、おメィルしてみますたの。 「飲んだらウンコがもりもり出るぬ...... [続きを読む]

受信: 2005/05/18 02:41

« MRI体験(BlogPet) | トップページ | 室井さんblogにトラックバックしたい »