« 髪にハイライトいれてみました | トップページ | さよならパソコン通信 »

2005/02/16

女性向け運動健康系な新雑誌

20050216image
今日、講談社から女性向けの運動・健康に関する雑誌が創刊されたそう♪
とのことで、早速購入してきました。その名も『CURRY』(なぜカレー?)
CURRYのホームページ http://currytv.com/

(下の雑誌は、昨年夏にでた、Tarzan特別編集の女性向けMOOKと、健康系雑誌の日経ヘルス)

ViViとFRaUが特別編集したとのことで、表紙モデルは普通のファッション誌にでてくる人だし、編集内容もこういう系の雑誌にしては、ファッショナブル。

専門誌はいくつかあるけど、なかなか普通の書店で手軽に入手できるタイプの雑誌はTarzanぐらいだったかなって思うし、今回は女性向けということで、かなり期待大。
さらっとめくった感じでは、20代むけかな?
最近はファッション女性誌も30代、40代向けが増えてるので、同様にこういった雑誌も創刊されるといいなぁ。

|

« 髪にハイライトいれてみました | トップページ | さよならパソコン通信 »

スポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/2960295

この記事へのトラックバック一覧です: 女性向け運動健康系な新雑誌:

« 髪にハイライトいれてみました | トップページ | さよならパソコン通信 »