« 室井さんblogにトラックバックしたい | トップページ | 土岐プレミアム・アウトレット »

2005/02/20

そっくり本

せっかく本屋さんへ行ったので、本を買いました。
これ。
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法ドップリ!―たった4分間で自分を変える方術
2冊ならべると、とても愛らしいでしょう?(w
『キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法』はベストセラーになってたけど、あまりにも売れてる感があって、逆に購入を控えていたのだけど・・・
『ドップリ!―たった4分間で自分を変える方術』と並んでいるのをみたら、ついまとめ買いっ。

それから。
200502192image
『声に出して読みてゃあ名古屋弁』
きっと、ローカルでしか売ってないんじゃないかなぁ。
名古屋に住んでいるけど、完全なネイティブじゃないので、この本で初めて知る名古屋弁もあり。

こういうパロディネタっぽいもの、ついつい手がでちゃう。
まんまと・・・って感じですわね。

|

« 室井さんblogにトラックバックしたい | トップページ | 土岐プレミアム・アウトレット »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/3026324

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり本:

« 室井さんblogにトラックバックしたい | トップページ | 土岐プレミアム・アウトレット »