« 洋服のリサイクル | トップページ | 女性のための投資講座@NOMURA(第一回) »

2005/02/02

nikeのトレーニングシューズ

20050202image
フィットネスクラブに入会したので、さっそく、トレーニング装備の準備!
ということで、数年間未使用の、トレーニングシューズを、押入れ奥から出してきた。
なんと、シューズの人工皮革の部分が劣化して、ボロボロと粉となって落ちてくる・・・!
ちゃんと乾燥剤もいれて、布の袋にいれて保管しておいたのに・・・(TOT)って、数年間前のものだし、当たり前かぁ。

さすがに、形もイマドキ古いかもしれないし、ここは、いっちょ新しいのを購入しよう。
さて、ABCマートや、名古屋ローカルなASBEEなどのスニーカーを扱う靴屋さん、スポーツ用品店などをまわったけれど、これというものが見つからない。
結局、nikeのお店で見つけた新作が気に入り、定価買い。(スニーカーを定価で買うなんて!私の中では、割引価格があたりまえと思ってた。)

まぁ、nikeのトレーニングシューズもお手ごろなものから、高級品までという感じで、価格帯が分かれてて、予算よりは安く入手できたので、ということで納得。

あー、それと、足のサイズ24cmのところ、このシューズは、実際に履き比べたら、24.5cmがちょうどよかった。
インチサイズだから、誤差があるんだろうけれど。靴って、履いてみないとわからないものだわねぇ。

|

« 洋服のリサイクル | トップページ | 女性のための投資講座@NOMURA(第一回) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77097/2873167

この記事へのトラックバック一覧です: nikeのトレーニングシューズ:

« 洋服のリサイクル | トップページ | 女性のための投資講座@NOMURA(第一回) »